2009年7月22日

宣伝会議コミュニケーション・クリエイティブフォーラム2009 にご来場 ありがとうございました

株式会社マックグラフィックアーツは、2009年7月15日(水)、六本木泉ガーデンギャラリーで行われた「コミュニケーション・クリエイティブフォーラム2009」(主催:宣伝会議)に出展いたしました。

弊社ブースに足を運んで頂いたたくさんのお客様、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

また、当日ご用意させていただいた弊社の会社案内につきましても、沢山のお褒めの言葉を頂き大変感激しております。

当日は、短い時間ではありましたが、企業の広報担当者の方、マーケティング部門の方など、様々な立場の方から直接お話をうかがうことができ、弊社にとって大変有意義な時間を過ごす事ができました。

会場の混雑した状況下で、立ち話という形式だったため、満足にお話しできなかったお客様もいらっしゃったかもしれません。

今後、さらに詳しいお話を、メール・お電話等でうかがうことができれば、と考えております。また、何かご相談やご依頼があれば、お気軽にお問い合わせください。

この度は、ご来場、誠にありがとうございました。

貴社が抱えている問題を解決するにはどうすればよいのか? まずはお気軽にご相談ください。